秋の収穫祭!! ぶどう狩りに行ってきました

ぶどう狩り【林農園】
秋の収穫祭

 越谷市中島にある 林農園様から、「甘くて美味しい巨峰と梨ができました」とご連絡いただき、早速、お邪魔してきました。

 農園に到着すると、もぎたて・切り立ての巨峰と梨の試食をいただきました♪どちらも、甘くて美味しい!!

 特に巨峰は、甘いにも関わらず後味がすっきり。あっという間に試食を完食してしまいました。

 梨はほんとに大玉ばかりです。昨年よりずいぶん大きい梨になったっと生産者の方もておっしゃていました。

 

 園内には、平日にも関わらずぶどう狩りを楽しむ親子連れやカップルがたくさんいました。

 

 とても甘くて美味しかったので、自宅で糖度を測ってみました。

すると巨峰は、なんと19.7度もありました!! 梨も12.7度!!

2歳の娘に梨をデザートにあげたら、「もっと!!もっと!!」とねだられました

(笑)

  

林農園様での当社肥料の使用実例をご紹介します♪

サンライクSK・・・ぶどうの健全育成(葉づくり、収量増加、品質向上)

・P-アミノ酸…ぶどうの着色

カラーアップ・・・梨の果実増大、ぶどう着色促進

アミノコリン・・・梨の果実増大、ぶどうの着色促進

  

 近くにお住まいの方がいらっしゃったら、是非ぶどう狩りに行かれてみてはいかがでしょうか。(収穫も終盤との事ですので、お電話されてからの往訪をお勧めします。)

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sex telefony (火曜日, 31 10月 2017 23:17)

    postrzegalność

  • #2

    sex tel (水曜日, 01 11月 2017 02:35)

    przejeździjże